いつきの一存


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのボイチャ

みなさん、おはこんばんちわ\(^-^)/
PSP2が発売して1週間を迎えましたぁ。
みなさんの進み具合はいかがなものでしょうか。
わたしは一通りストミを終わらして、1人寂しくちょこちょこやってます…(ToT)

そんななかで昨日、ボイスチャットの方が楽だよと小耳にはさんだので、早速買いに…。
わたし個人的に2~3千円位で買えるべーとゲーム屋さんに行き、商品を選んでいざレジへ…
「お会計、5千円になります。」
「…………!!!」
そ、そんなにするの!?(゜ロ゜)
渋々財布から支払い、こんなにするんだぁと思いながら帰宅。
早速USBを差し込み、まずは充電。
そのあとやろうと思ったけど、残念なことにフレは誰もいなく、「あ~今日はいないかぁ」と諦めてた時に、PSUフレのハチさんがインしてきたので、早速メールをうち、ご一緒してもらいましたぁ。
はじめはいろいろトラブルがあったけど、なんとかできるように…\(^-^)/

ハチさんのおかげもあって、これからは楽しくアドホックで遊べそうです(^-^)
  1. 2009/12/10(木) 07:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

ついに発売!

本日はファンタシースターポータブル2の発売日です。
待ちに待っていたこの日!
今日から頑張ってやるぞー(^-^)
  1. 2009/12/03(木) 00:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

PSP2

今日はPSUフレのハチさんとPSP2体験版をやりましたぁ。
本当はオンラインしたかったんだけど、結局抽選が当たらなかった…(>_<)
でも発売日も近いから気にしてないけど(^-^)

それでハチさんと多脚をやったんだけど、ハチさんがまさかのやられまくり状態に…。
わたしも思わず、うそーんとか言っちゃってましたw

でもこのミッションはあまり経験が無かったみたいなので仕方なかったかもですね。

明後日には出てしまうPSP2…。
今年は楽しく年を越せそうな気がします(^-^)


あ!ときメモ4もでるの忘れてた(ToT)
  1. 2009/12/02(水) 00:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして~

はじめまして。
ひょんなことから書いてみようかなぁと思って書いちゃいましたぁ\(^-^)/
これからちょこちょこ書いていくのでよろしくおねがいしまーす。
  1. 2009/11/27(金) 17:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
